ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ユリホンジョーンズ3Dの収録しましたー!

おはようございます(o^^o)

 

昨日、ユリホンジョーンズの皆さんがいらして、収録しましたー!

ドキドキ‼しっぱなしの三浦でした(>人<;)

 

普段もカミカミですが、マイクを前に引きつり笑で話してる自分に

可笑しくなってきましたよ。。。

 

星さんのボディケア担当、工藤。

畠山さんのヘッドケア担当、髙橋。

立花さんのアロマトリートメント担当、三浦。

 

ぷちぐれんの良さが伝わってくれるといいな〜

 

そして!11月22日木曜日お昼12:00〜FM秋田

三浦の裏返った美声(笑)をお届けしますので、

聴いてみてください。

 

是非、感想をおしえて下さいね(≧∇≦)