ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ジューンブライド

こんにちは!スタッフ高橋です(≧∇≦)

 

今日から6月ですね〜

東京は梅雨入りしたみたいですが

秋田もあっと言う間に梅雨入りするのでしょうか…

 

6月は《ジューンブライド》ということで

Weddingの季節になりますね! 

私も早速、友達から結婚の報告を受けました♪

めでたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

引っ越しや準備などでイライラしていたので

ハーブティーセットを贈ろうかなぁ〜なんて✨

f:id:petitgrain18:20130601140924j:plain

 

皆さんも贈り物にぷちぐれんのハーブティーセット

いかがですか〜(*^_^*)

 

 

本日の営業10:00〜19:00受付終了〜18:00

通常営業9:00〜21:00受付終了〜20:00