ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

お騒がせしましたー

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(^∇^)

 

お騒がせしておりましたレシートがでるようになりました!

ご迷惑おかけしました!

(手書きは終了です笑)

 

「ぷちぐれん」のご来店その1

 

先日、悩みを打ち明けてくれたお客さまがいらっしゃいます。

いろいろ考えて悩んで…でも、だれにも打ち明けることが

出来ないし、相談相手もいない。。

三浦は、カウンセラーでも医師でもないので、そうですか〜

と聴いて差し上げることしか出来ませんが、それでも

内に秘めて日々辛くなるより、何でも話してスッキリして

頂きたい!と強く思います。

それは、きっとお客様が前に進むためのキッカケにも

なるからです。どうぞ、何でもお話ください。

もちろん、セラピストですので、絶対口外はありません(*^_^*)

 

ぷちぐれんスタッフも、お休みの日でも技術練習にアロマ知識、

ハーブの作用、生体の学習、これで終わりということのない勉強に

励んでおります。

 

大変ですが、そこはポジティブ思考の私たち!

これからも前進あるのみで頑張っていきます!

 

本日もご来店お待ちしております(≧∇≦)