ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

コロンとかわいい🎶

こんばんは、スタッフ高橋です。

 

段々と寒くなり、暖房を使う機会も増えてきましたね〜

空気がこもってイヤだなーとお思いの方も

いらっしゃるのでは?

 

そんな時におすすめは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:petitgrain18:20131104183742j:plain

 

このアロマブリーズです(≧∇≦)

コロンとかわいいタマゴ型🎶

電池式でコンセント不要なので、持ち運び自由です!

ミニサイズなので、仕事場のディスクの上や

就寝前のリラックスとして枕元にもぴったりですよ。

スイッチを入れると、ほのかに7色のカラーが入れ替わるんですよ〜

レインボーカラーです!見てるだけでも癒されます〜

 

是非みなさんも、自分だけのアロマ空間を

楽しんで下さいね〜(*^o^*)