ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

お風呂でぬくぬく〜

f:id:petitgrain18:20140222160635j:plain

こんにちわ、スタッフ齋藤です(o^^o)

 

今回は簡単にこちらの紹介💕

お好きな精油を加えるだけでオリジナルアイテムが作れちゃうすぐれもの。

『base』シリーズです。

 

リラックスしたい時・前向きになりたい時など目的に合わせて

精油(香り)を決めてお楽しみいただけます。

お気に入りの香りに包まれると身も心もほぐれちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーバスオイルの4つをご用意しております。

精油を加えなくても、お肌に刺激の少ないマイルド処方で敏感肌の方や乳幼児、妊娠中の方にも安心してお使いいただけるんですよ。

そして、バスオイルは入浴剤・メイククレンジング・かけ湯・頭皮やボディの

マッサージ・ヘアコンディショナーとして万能な役割りを持っています。

ぜひ、お試しを! 齋藤も使っております(≧∇≦)