ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

秋の風

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

 

お盆のお休みは皆さんゆっくり出来ましたか?

お盆中はずっと働きっぱなしでした〜

というお客様も(・・;)

ゆっくり癒されて帰りました。

 

三浦は、数年ぶりに海に行ってきました〜〜

と言っても、2時間だけ。

でも、久しぶりに泳いでみたら、やはり

平泳ぎでだんだん沈んでいってたので、

やはり泳げないことを確信しました。。

 

さて、来月はぷちぐれんが3周年を迎えます!

早いですね〜もう3年経ちます。

皆さまに感謝の気持ちを伝えていければと

思っております♪

 

これから、肌寒くなってきますが、皆さま

気候の変化に留意して、体調をコントロール

して下さいね(o^^o)