ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

地元巡り

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

昨日、BSジャパンでおばこ号の駅に立ち寄る

番組をしていました。

元ボクシング選手の内藤さんが、地元のおばあちゃんに

質問しておばあちゃんが答えますが、

「◯△※×…」何を話してるかわからないようでした笑

もちろん、私はわかりましたよ☆

 

簡素だなと思ってた駅にも、良いところを

見つけて、太鼓判を押してくれる!

いやー、大変な歩数だったろうな〜お疲れ様でした笑

 

ちなみに三浦が行ってみたいと思った所

前郷駅 グランパグランマのアップルパイ

羽後本荘駅 アイリスの由利牛ステーキ

矢島駅 九州堂 花屋さん兼雑貨屋さん

 

以前行ったことがありますが、また立ち寄りたいな〜と

思いました♬あっ食べたいだけか(≧∇≦)

 

さて、本日もお待ちしております☆

電話 080-4516-0123