ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

夜、ゆっくり休みたい方にオススメ♪

こんにちは!ぷちぐれん畠山です(o^^o)

曇の予報が雨になりましたね。

肌寒い1日となりそうです。

暑い日、梅雨のじめついた日、

肌寒い日と体が天候に左右されやすいので、

皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

今日はリラックス効果のある水溶性エッセンシャルオイルのご紹介です!

 ☆夜用ー水溶性エッセンシャルオイル

・スウィートオレンジ

・ラベンダー

 

スウィートオレンジ  :  緊張やストレスを感じる時にリラックスさせてくれる働きがあります

ラベンダー  :  精神を落ち着かせて穏やかな気持ちにさせてくれる働きがあります

 

リラックスさせてくれる香りの相性もバッチリなエッセンシャルオイルです♬

テスターもありますのでどうぞお試しください(*^^*)

ご来店お待ちしております♪f:id:petitgrain18:20160623113204j:image