ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

精油 ジュニパー入荷☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬

今日は少し暑さは和らいでいますね(o^^o)

プラナロム社から「ジュニパー」の精油が入荷しました!ウッディ調の香りです☆

ネイティヴアメリカンが浄化の意味も込めてジュニパーを拡散させていたという話もあるそうです(^.^)

 

静脈やリンパに働きかけて、余分な老廃物を出してくれるので、むくみが気になる方や、肩が辛い肩にもオススメの精油ですよ☆

水分バランスが崩れやすいこの時期は、浮腫みも出やすいです…

ジュニパーの精油で是非、セルフトリートメントしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

テスターもご用意していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)

f:id:petitgrain18:20160809120455j:image