ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

【 本日のハーブティー 】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。

店外に目をやると鮮やかな黄色いイチョウ並木が見えますが、強風でどんどん葉が散っていきます🍃

今年は紅葉を見に行かないうちに秋が終わってしまいそうで、なんだか淋しいです🍁

 

さて、本日のハーブティーは《 心ゆったり 》です。

     🌿ダマスクローズ            🌿ブルーマロウ

     🌿リンデンフラワー         🌿レモングラス

4つのハーブがブレンドされており、心をゆったりと落ち着かせてくれます。

日々の忙しさで感じる不安やイライラを解消したいときにオススメのハーブティーです。

ケア後にお出ししていますので、ぜひ味わってみてくださいね(o^^o)

きっと優しく幸せな気分になれますよ〜

 

f:id:petitgrain18:20171108141347j:image