ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

雪マーク&クリスマスギフトチケット

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

 

今週は雪マークの天気予報でしたね。。

お店の前は、雪がきれいに舞い降りてますが、まだ積もってはいません。

昨年に比べて、早く冬が来ているような(-。-;

 

ハタハタは食べましたか?我が家はまだです。。

淡白なお魚なので、どんどん食べれて、食べ過ぎて飽きるのが

毎年のこと。でも、この時期になると食べたくなる……

 

三浦のひとり言でした。

 

【クリスマスギフトチケット】

店内は、クリスマス🎄で一気に華やかに♬

クリスマスプレゼントは、今年もお得な

クリスマスギフトチケットをどうぞ!

 

☆60分コース 6480円→→→5400円

☆80分コース8640円→→→7020円

※組合せを自由にお選び頂けます 

 

大切な方へ、自分へのご褒美に、お世話になってるあの方へ

いつもとちょっと違うプレゼントをしてみてはいかがでしょう♬

 

ギフトチケットお求めの際は、お電話頂けますとスムーズに

お渡し出来ます↓↓↓

電話予約 080-4516-0123

 

お待ちしております(o^^o)