ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

アロマ勉強会ありがとうございました

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o)

 

昨日は第2回アロマ勉強会を開催しました。

秋田市みなみの香草屋 ハーブアロマショップ スクール

佐藤喜仁先生の講座&クラフトでみっちり2時間勉強しました。

 

プロとしてのカウンセリングの仕方、体質からの見極め、

クライアントにあった精油の選び方、などなど。

 

助手の三浦はあたふた動き回ってましたが、スタッフは熱心に

先生のお話を聴いてましたので、勉強になったと思います。

 

参加頂いた皆様、ありがとうございました。

難しいお話もありましたが、今後のアロマライフに役立って

くれたら幸いです!