ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

🌿本日のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。

11月も残りわずか、どんどん寒くなりますね〜

明日からの天気予報には雪マーク❄️が続くようです。

防寒対策バッチリして、免疫力をしっかり上げて風邪やインフルエンザに負けないように立ち向かっていきましょう!

さて、本日のハーブティーは《心ゆったり》です🌿

⚪︎ダマスクローズ

⚪︎ブルーマロウ

⚪︎リンデンフラワー

⚪︎レモングラス

華やかな香りとトロッとしたまろやかな口当たりが、不安やイライラの解消を助け、心を落ち着かせてくれます(^_^)

忙し過ぎてなかなかゆっくりできない方、ストレスを抱えている方にぜひ飲んでいただきたいハーブティーです。

ぜひケアと合わせてハーブティーもお楽しみくださいね☕️

f:id:petitgrain18:20191127185555j:image