ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

臨時休業が終了となり

こんにちは、ぷちぐれん  三浦です(o^^o)

 

6日から19日まで臨時休業としておりまして、皆様には

大変ご迷惑をおかけしております。

由利本荘市も感染者増えることなく、落ち着きを取り戻している

ようです。皆さんが注意して日々を過ごしている賜物なのでは

と思っております。また、医療従事者の方々には緊迫した日々に

大変な思いもされていることでしょう。終息した暁には是非

ぷちぐれん  にいらして下さい!サービスさせて頂きます!

 

来週からお仕事再開と思ってましたが、全国に緊急事態宣言。。

月曜からオープンしますが、秋田県知事からの具体的な職種休業が

水曜日に発表なるのかな?

また、臨時休業となるようでしたらブログにアップしますね(;o;)

皆さまのお疲れも心配です、皆さまとスタッフの健康も心配です。

今後とも新しい情報を踏まえて、精査していきます。

よろしくお願い申し上げます。