ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

青森市にて

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

 

先日、スポーツアロマの講習を受けに初青森市に行って来ました。

隣の県なのに、なかなか行く機会がなく、ねぶた祭りに一度は行ってみたいな〜

なんて思ってましたが、今回は講習とはいえ、初入り楽しかったです!

 

スポーツアロママッサージの第一人者である浅井隆彦先生によるセミナーで

お誘いを受けて、勉強させてもらいました。本当に為になり、難しいところも

ありましたが、すぐに実践に取り入れられる形式となっていました。

すでに通常のアロマトリートメントにも取り入れ、喜んで頂いています。

 

次回は、東京で第2弾も受けて参ります!

 

さて、今日は朝から緊張が走る警音が鳴り響きましたね〜汗

日々の生活がいかに幸せか感じさせられる瞬間でした…

皆さまの家に、地下室ありますか?…

何事もなく平和に過ごせますように。