ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ベルガモット精油入荷しました☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬

プラナロム社の《ベルガモット》が入荷しました(^-^)

紅茶のアールグレイの香り付けとしても有名なので、みなさん一度は嗅いだことがあると思います🍊

柑橘系の中でも、ほろ苦く大人っぽい香りです。

心が沈んで落ち込んでしまった時に、救いになる香りと言われています。日常生活で忙しくて休む暇がない。ショックな事柄などがあって落ち込んでいる時などに、ベルガモットを香ってみてください☆優しく爽やかな香りで、きっと癒してくれますよ(^^)

神経が消化器系に来やすい方にもオススメです。

テスターもご用意していますので、お気軽に香ってみてくださいね(*^ω^*)

f:id:petitgrain18:20180208184225j:image