ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

大容量バスソルト入荷しました❗️

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬

寒い日が続いていますね(・・;)皆さん風邪は引いていないですか?

さて、大容量の《アロマバスソルト 1kg》が入荷しました。ゲルマニウム入りで体を芯から温めます🌿

☆リラクシング→ラベンダーを基調とした優しい香り(ラベンダー、パルマローザ、マージョラム)

(半身浴でゆったりリラックス)

☆ビューティー→シトラス系の爽やかな香り(グレープフルーツ、ローズマリー、サイプレス、ジュニパー)

(たっぷり汗をかいてスッキリ。トックスに最適!)

☆ユズ→ユズ特有のみずみずしい香り(ユズ精油の他にショウガ根エキス配合)

(冷えが気になる時に。体の芯から温まります)

※3種類ともに、ぬるめのお湯(38〜40℃)でゆっくりと入ってみてください(^-^)

※約200Lに付属のスプーン4杯を目安に入れてください。スプーン1杯で足湯や手浴をするのもオススメですよ☆

疲れた身体をゆったりとお風呂で癒しましょう♡

気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください(o^^o)

f:id:petitgrain18:20180224161158j:image