ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

🌿本日のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。

毎週末やってくる台風…温帯低気圧には変わったそうですが、まだ雨風の名残りが続いていますね。

昨日は10月とは思えないような暑さでした😓

寒暖の差で体調を崩しやすいので皆さまお気をつけください!

本日のハーブティーは《あたまスッキリ》です。

🌿ローズマリー、バジル、タイム、セイボリーと4種のハーブによるスパイシーでクリアな香りのブレンドになっています。

ボーッとしてやる気が出ないとき、物忘れが多くなったと感じたときにのぴったりのブレンドです。

勉強や仕事に集中して取り組みたいときにもオススメですよ〜(o^^o)

ケア後にゆっくり飲んで頭のモヤモヤ、疲れも解消していってくださいね♡

f:id:petitgrain18:20181007134119j:image