ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

☆マッサージ用オイル☆

こんにちは、ぷちぐれん  三浦です(o^^o)

いよいよお店でもFFストーブを焚きます。

私たちスタッフは、動いているうちに身体が暖かくなります。

お客様はスヤスヤ眠りに入るので、寒くならないよう注意してましたが、

もう灯油の力を借りなくては、凌ません。。

 

皆さんご自宅では、もう暖房使用しているようで、

お話し聴いていると、床暖で温温ですと。

お店も床暖になれば幸せだな〜と思う毎日です。

 

さて、マッサージ用オイルの紹介です☆

 

①4種類のブレンドマッサージオイル

【シェイプ】…グレープフルーツ、サイプレス、ジュニパー、ローズマリー

【クール】…ペパーミント、ユーカリラディアータ、ベルガモットFCF、フランキンセンスローズマリー

【ウーマン】…スイートオレンジ、パルマローザ、サイプレス、ゼラニウム、クラリセージ、ローズabs

【ヒーリング】…ベルガモットFCF、ホーウッド、ラベンダー、クラリセージ、カモマイルローマン

精油が各用途別に配合されブレンドされたマッサージ用オイルになります。

 

②【スポーツアロマケアオイル】

配合精油…オレンジスイート、リトセア、ローズマリーゼラニウム、ペパーミント、カルダモン

スポーツの前後にオススメのブレンドオイルです。特に練習後、大会後に疲労を溜めたくない方は、このオイルでセルフマッサージしてみて下さいね。

 

③アロマクラフトでブレンドオイル

ご自身の好きな香りでブレンドして作ってもらいます。

アロマクラフトで【ボディーオイル】を作りたい!とスタッフに伝えてください。

分量は10ml〜お好きな分量でどうぞ。

 

寒くなって来て、体内で体流が停滞しているかなと感じている方は、

是非マッサージ用オイルを使ってみてください。

この冬の毎日を、スッキリした身体で過ごしましょう♫