ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

世界はほしいモノにあふれている☆見ました

こんにちは、ぷちぐれん  三浦です(o^^o)

 

NHK番組世界はほしいモノにあふれてる

「唯一無二の香りを探す旅 フランス&イタリア」

見ました♫

やはり、世界に飛んで自分の目で見たいですね!

ワクワクしちゃいました。

 

ベルガモットの葉の香り、イリスの香り、ローズウッドの葉の香り

どれも現地で味わいたいですねー

 

ビターオレンジの木の幹に、ベルガモットの挿し木をしてベルガモット

育つんですね。まだまだ勉強不足です!

 

JUJUさん三浦さんの食べてたパスタも美味しそう。。。

 

と夜に興奮した三浦でした笑