ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

5月お休み中☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

県の休業要請を受けて、6日迄お休み中です。

 

皆さま、どのようにお過ごしですか?

三浦は、不安の中にもなにかとしております。

毎日、お店にいたので今回長期お休みで

目を向ける箇所が変わるとまた違った角度から

お店を見ている感じで、不思議な感覚です。

 

さて、

雇用調整助成金

お休み中に資料を作成してますが

…やはり事務作業はあまり好きではなく、、

体を動かしたくなりますw

 

なんと!4日に総理が緊急事態宣言の延長を

すると言うことで汗、お店どうなるでしょう。

ドキドキ不安の日々です。

 

せっかくの長期休みなので、なかなか出来ていなかった

勉強も進めます。

お掃除もちょこちょこ。

運動もちょこちょこ。

1日はあっという間に過ぎます汗

 

お仕事休んでいるとわかるのですが、

やっぱりわたしリラクゼーション

好きなんですねー。体ウズウズ。

 

皆さまとお会い出来る日を心待ちにしております!