ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ままちょこ様アロマクラフトワークショップ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

 

先週はままちょこ様主催のワークショップを開催しました。

 

【アロマスプレー作り&セルフアロマトリートメント】

 

にたくさんのママさんとお子ちゃま方にご参加頂き、

ありがとうございました。

 

f:id:petitgrain18:20201102082518j:image

f:id:petitgrain18:20201102082522j:image

f:id:petitgrain18:20201102082557j:image

 

香りのご紹介では好きな香りと苦手な香りで

男の子のお子さまがネロリが好き!と、

香りに興味を持っていただけたり、ブレンド

すごく悩まれていた参加者もいらっしゃって

とても有意義な時間を過ごして頂けました。

 

このご時世ですので、リモートワークショップも

来年から開催予定です!

お楽しみに〜