ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ラベンダーの季節

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

今年もラベンダーの季節が来ました♪

紫の蕾がなんとも言えないかわいさです。

 

手入れをしていなくて、雑草にまみれて

元気よく大きく成長してくれています汗

 

毎年、株を購入して植えるのですが、

毎年、引っこ抜かれます泣

今年も4株植えて、2株今現在持って行かれました。。

めげずに植える三浦w

 

〜植えているので、持って行かないでください〜

 

今年はひまわり先生の所のラベンダー畑にお手伝い

行きたいと思っています。

たくさんご褒美貰えたら、お裾分けしますね〜w

 

f:id:petitgrain18:20230609115516j:image

f:id:petitgrain18:20230609115521j:image

f:id:petitgrain18:20230609115540j:image