ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

明日までですよ!

こんにちは、スタッフ工藤です。

只今外では貴重な晴れ間が(^^)♫

だんだん春に近づいていると思うと、気持ちも明るくなりますね〜。

冬が嫌いなわけではないですが、そろそろ暖かい風が恋しくなってきたんです(。-_-。)

 

そんなこんなで明日はバレンタインデーですよね〜♡

最近は自分へのご褒美チョコを買うのが流行ってるみたいです!

私も買ってみようかな♫ウフフ

 

チョコだけでなく!自分へのご褒美にピッタリのサービスあります☆

ハンドケア30分(2940円)に、ハンドの角質ケアをサービスでお付けしています(o^^o)

スクラブ入りのクリームでケアしますので、ケア後はツルツルすべすべになりますよ〜。

女性限定のサービスとなっております。

明日14日までの特別サービスです♫

とってもオススメです♫是非、ご来店ください(^-^)/