ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はハーブフェイシャル+アロマボディ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 8月にオススメメニュー紹介♬ 全身アロマトリートメントにフェイシャルトリートメントを プラスして、全身デトックス&ゆったりして頂けます。 暑くてだるーくなった体とお顔をリセットしましょう。 wセラピストでのご…

7月の残り3日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 7月も残すところ3日となりました! 今日は菖蒲祭り、明日は花火大会♬ 三浦はお店から花火をチラッと見ようと思いますw 8月の空き状況をお知らせします。 暑い毎日の疲れを残さないよう、こまめなケアを オススメします…

バスボム作ろう

アロマクラフト〜バスボム&バスソルト〜 7月28日(金)9:30〜10:30 午前中のクラフト空いてますので、 参加希望の方は、ご予約ください♬

暑い熱い暑い

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 何もしていなくても汗がタラタラ、体はジットリ 夏ですね〜 今週末は花火大会もあり、イベントや催しも 開催されるようで、夏の行事満載です♬ 昨年までの制限が無しなので、思い切り 楽しみたいところです! 体調管理…

夏対策はぷちぐれんで!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 先週末の大雨が嘘のように夏らしい青空が見えています。 昨日早い梅雨明けも発表され、今日もすでに暑くなっていますね。 大雨被害に遭われた方々、ボランティアの方々、暑い中での復旧・復興作業になります。 決して無理…

7月後半のご予約

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 先週の線状降水帯、秋田県に直面し想定以上の大変さでした。 豪雨災害に大変な状況となった皆さまには、お見舞い申し上げます。 大雨の心配で疲れた方は、心休めにいらして下さい。 ☆後半の空き情報☆ リラクゼーション…

咲きました🌹

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 先月に行ったバラ園で購入したバラの苗。 ついに咲きました✨ ちなみに私はお世話していません。笑 小さい頃から植物を買っては枯らし、観葉植物ならと20代で 再挑戦するも失敗、、、 母がとても植物が好きで今回もお世話をお…

7月のキャンペーン中☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今週末、雨の増水で冠水してしまった皆さまには お見舞い申し上げます。 三浦がいつもお世話になっているアロマの先生宅兼ショップ も冠水被害に遭われたようで、自然の素晴らしさだけでなく 脅威も感じざる終えません…

所詮他人は他人、信じるのは自分

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑い夏が来ましたね〜。 熱中症ならないよう気をつけてましょう! 悲しいニュースが多い昨今 snsの誹謗中傷に心を壊しかけたとき 少しネットから離れて 心と体を癒しませんか。 この記事を観て、癒されたいと…

🌻夏キャンペーン🌻

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 7月もあっという間に1週間が過ぎましたが、毎日ムシムシした暑さが続いていますね。 熱中症にはくれぐれもご注意ください。 さて、ぷちぐれん毎年恒例の夏キャンペーンが始まっています。 ヘッドケアをご予約いただいたお…

7月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑い夏がやってきます。 梅雨明けも目の前でしょうか。 7月は、16日(日)がお店の定休日となっております。 前後のお時間予約埋まってきておりますが、 若干ご案内できる時間ございます! 早めのご連絡お待ちしておりま…

新商品

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 新商品のご紹介です! 《hana to mi》 バスソルト ¥440(税込) 「調える香り」 をコンセプトに、和精油と洋精油の恵みを融合したアロマブランド。 《hana to mi》シリーズは元々ディフューザーとアロマオイルを販売しており…