ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5-6月限定コース

【アロマリフレコース】 アロマ祭り開催中です! 下半身アロマリフレ40分 4200円 下半身アロマリフレ60分 6300円 ※大腿〜足裏まで 好評です(o^^o) これから夏本番! 脚を細くしたい…浮腫みが気になる… 悩んでいる方は、一度お試しください! ご予約で【アロマ…

ハーブアイピロー入荷

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今朝は、以前のリラクゼーションサロンで一緒に働いていた 同僚が来店してくれ、久々に楽しいひと時を過ごしました! ありがとね〜! ハーブアイピロー入荷しましたよ。 ラベンダーの香りが苦手な方も一度試して見てく…

父の日プレゼント

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 暖かい一日でしたね〜。窓拭きも楽しくせっせと拭きましたよ(o^^o) 6月16日の「父の日」プレゼントは、癒しとリラックスをどうぞ♫ オススメNo.1 お疲れの身体にギフトチケット! オススメNo.2 汗ばむ季節にスクラブをどう…

レシートが…

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 またまた、ご迷惑おかけしております。。 一昨日からレシート出ませんで、手書きの領収書となっております。 えーーー、AIRMacExpressでiPadから飛ばして、レシート出てましたが、 コンセントに躓き、一度落ちて、いろいろ…

先輩方

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 昨夜は、リラクゼーションサロン女性オーナーの先輩方の 女子会に参加させていただき、今朝は整体店オーナーさん主催の 「宝探し」という素敵なネーミングでゴミ拾いをするイベントに 参加させて頂きました! みなさん、と…

運動会

こんにちは!スタッフ高橋です(^o^) いい天気ですね〜 今日、運動会の学校が多いみたいです! ヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3 運動会日和です♩ 一日中、お外で頑張ったお父さん!お母さん!! 疲れが溜まったな〜と感じたら 『ぷちぐれん』へどうぞ〜 お待ちしております…

ミストコロン♫

こんにちは、スタッフ高橋です。 今日は暖かいですね〜 ちょっと歩いただけで汗ばんでしまいます(;´Д`A これからの汗ばむ季節にオススメなのが… ミストコロンです!*\(^o^)/* シュッシュッとスプレーすると、 自然の優しい香りに包まれ〜 一気にアロマの世…

ローズ スクラブ入荷しました(o^^o)

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日は、暖かくて気持ちの良い一日です。暑いくらいですかね。。 マッサージスクラブの【ローズ】入荷しました〜。 たっぷり350g入って、2940円(税込) ローズの自然な香りが、きつくなくほのかに体から漂い、 三浦も幸…

ありがとう

お母様と一緒にいらした3歳のおきゃくさまより、 キティーちゃんドーナツの差し入れ(o^^o) とっても嬉しくて、さっそく載せちゃいました🎶

土の入れ替え

おはようございます、ぷちぐれん三浦です。 今日はすごく天気も良く、気持ち良い朝です! 昨日、スタッフ高橋が、土の入れ替えをしてくれて 植物たちもうれしそう(o^^o) 新しい葉っぱが出てきてました〜!

アロマ祭り

おはようございます、ぷちぐれん三浦です! みなさま、ゴールデンウイークは、楽しめましたか? ゆったり休日を過ごされたり、逆に仕事で大忙し! の方も、連休が終わってこれから五月病にならないよう 注意が必要です(^ν^) さて!アロマ祭り開催です! …

ゴールデンウイーク

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 ゴールデンウィーク後半、どのようにお過ごしですか? 天気は、曇りですが、雨が降らずに観光に出かける 方もいらっしゃいますね! もちろん、お仕事!という方ご苦労様です。 ぷちぐれんは、通常営業中です♫ そろそろ連休…