ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 2月は日曜日が満席となりました。 土曜日の枠はまだ少しご案内可能です。 メニューによってはお時間調節できる場合もあります ご相談ください! 2月後半は卒園式、卒業式前のメンテナンスで混み合う場合があります。 アイラ…

2月のご予約受付中です🎶

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 年が明けたと思ったら早くも1月も残り一週間を切ってしまいました。 冬も半分が終わりましたね♪ ぷちぐれんの来月は2月11日がお休みとなります。 身体をポカポカに温めにいらしてくださいね♨️ 来月もご予約お待ちしています😊

今月で終了です!

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 明日からまた雪予報、、、 しばらく続きそうなのでお出かけする際はお気をつけください⛄️ さて今月いっぱいで【子育て応援券・生活応援券】のご利用期間が 終了いたします‍♀️ まだ使っていない券がある方! ぷちぐれんでも使…

今週末の予約状況

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今日は雨☔️、例年の1月とは全く景色が違っています。 被災した能登にも冷たい雨が降っているのでしょうか… 土砂崩れや雪崩も心配ですね。1日も早い復興を祈るばかりです 1月も後半に入りました。 心と身体の疲れが気になる…

今週のハーブティー

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 今週は《ビタミンの戦士》のいうブレンドのハーブティーを ケア後に飲んでいただいております 酸味が特徴のハイビスカスが新陳代謝を促し、日々の疲れを回復させてくれます。 エキナセアで免疫力もアップ⤴️ 体力、気力共に充…

1月空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 1月なのにこんなに雪がない本荘は久しぶりですね! 雪がない分、夏の水不足が心配です‍ もう少しは降って欲しい、でも雪寄せはしたくないという 気持ちの葛藤があります。笑 1月もあっという間に中旬になろうとしています。 …

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 三浦です(o^^o) 2024ぷちぐれんは5日から営業しております♪ 能登半島地震において被災された方々に お見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。 秋田でも元旦から揺れと津波注意報で 気持ち休まることが…