ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リップクリーム入荷❣️

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ 《アラレフア》シリーズからリップクリームが新入荷しました(o^^o) ※オリーブオイルと保湿効果の高いミツロウをベースに、ハワイ産のマカデミアナッツオイルとククイナッツオイルを配合したナチュラルなリップクリームです。 …

NEW アロマコンセントライト💡

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 早いもので8月も残すところあと4日を残すのみとなりました! 蒸し暑さの中にも涼しい風が心地よく感じられるようになってきた気がします。 さて、ぷちぐれんでは新商品が続々と入荷しています(o^^o) 『アロマコンセントラ…

台風🌀

こんにちは☂️ぷちぐれん鈴木です♬ 台風が来ていますね!秋田県内は暴風警報も出ていますのでお出かけの際はお気をつけくださいね❗️ ぷちぐれんは今日も悪天候に負けず営業しています ご来店の際は足元十分お気をつけ下さい 新商品も続々と入荷していますので…

9月ハンドトリートメント教室

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) この異常な暑さが台風の接近によるものでしょうか。。 暑いですねーー! さて、来月のハンドトリートメント教室inカダーレの 参加者募集中です♬ 初めてでも簡単な手順をお伝えしていきます。 1時間のセラピスト体験レ…

甲子園フィーバー

こんにちは、ぷちぐれん志賀です♬ 今年の夏の尋常でない⁉︎暑さもだいぶ落ち着き、今日は秋のような爽やかなお天気になりました。 いやあ〜昨日の金農横浜の試合はほんと素晴らしかったですね\(^o^)/ オール秋田県出身の選手たち、初戦から9名同じメンバー…

休み明け

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お盆ももう最終日となってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? ぷちぐれんも13、14日お休みでしたので、私もお墓参りを3箇所と海釣りを してみまして、映画もひさしぶりに観て、金農の試合もライブで観て…

夏季休暇

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑い日が続きます。ただ、風が少し冷たく感じるようになりました。 お盆休みに入り、帰省ラッシュとなった本日は、車の中にいる時間が多いでしょうか。 お買い物してお墓の掃除をして、ゆっくりする時間が出来ましたら…

お盆中の営業

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ 暑いですね皆さん熱中症には十分ご注意下さいね‼️ 8月の定休日のお知らせです。 8月13日(月) 8月14日(火) お休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m お盆前後は混み合うことが予想されますので、早めのご予約を…

暑さに警戒‼️

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 8月になり、毎日暑さとの戦いが続きますね ニュースで先日「命に関わる暑さ」とも言っていましたが、39度、40度の世界ですもんね 秋田はまだそこまでの気温ではありませんが、でも熱中症対策は必須です‼️ こまめに水分塩分…