ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドトリートメントカルチャースクール受講の皆さまへ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 来月予定しておりましたカルチャースクール駅前校での ハンドトリートメント検定講座は、6月(6日、13日仮予定) に変更とさせて頂きます。 心待ちにしていただいたのに、申し訳ございません。 日程確定次第、ブログ等…

25日より臨時休業のお知らせ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 25日からお休みを頂きます。 ご予約頂いた皆さまには随時変更をお願いしておりまして、 大変ご迷惑をおかけいたします。 接触8割減…頑張りましょう! 一日も早く終息してもらいたいですね!

布マスク

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) HEMPマスクを取り扱っております。 と言っても、Lサイズは売り切れまして、 Mサイズのみとなりました。 ヘンプ(麻、大麻)の植物を生地とした ムレにくく、天然抗菌、消臭、調湿に優れ、 ニオイも気になりません! 何…

営業について

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日から再開となったぷちぐれんですが、秋田県も 緊急事態宣言が出ておりますので、以下に注意して ケアさせて頂きます。 スタッフ •マスク着用 •店内除菌作業 •健康管理の徹底 お客様へのお願い ※以下の項目…

臨時休業が終了となり

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 6日から19日まで臨時休業としておりまして、皆様には 大変ご迷惑をおかけしております。 由利本荘市も感染者増えることなく、落ち着きを取り戻している ようです。皆さんが注意して日々を過ごしている賜物なのでは と…

不安を感じている時に香りをチョイス☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お仕事もしなきゃ、だけど不安の毎日で心が疲れてしまった… ずっと自宅に居て、イライラが溜まっている… なんて方は、精油を使って気持ちをリラックスさせましょう。 神経の擦り減りを緩和してリラックスするための香…

ぷちぐれんをご愛好頂いている皆様へ

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 日本そして世界の危機状況の中、ぷちぐれんも2週間程お休みを いただいております。早めに頂いたのは、どんな状況でもお休み 出来ないお仕事の方々がいらっしゃって、個人個人が危機意識を 持つことが出来るか…

臨時休業のお知らせ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 秋田県内で特にこの地域で新型コロナウィルスが増えて来ております。 これに伴い、お客様の、スタッフの健康を第一に考えて、しばらくお店を 休業することとしました。苦渋の決断ではありますが、密集密接密閉の 一つでも…

新型コロナウィルスにて

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、 政府より緊急事態宣言が発令された場合には 予告なくお店をお休みする可能性があります。 ご予約頂いております皆さまにご連絡が不可能に なることも想定されます。何卒…

4、5月スプリングキャンペーン⭐︎

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎日辛いニュースや出来事で気持ちが沈む今日この頃ですが、 皆さんの健康が続くことを祈るばかりです。 ぷちぐれんでは、アルコール消毒や抗ウイルス作用の精油を ブレンドしたスプレーを使用しております。 また、ぷ…