ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日定休日

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 明日、30日(日)はお休みとなります。 7月1日からのご予約承っております。 電話 080-4516-0123 ※7月21日(日)はお店がお休みです。 ビューティフェスでリフレクソロジー体験のイベントしておりますので、 そちらにもご…

本日のハーブティー

こんにちはぷちぐれん黒木です♬ 本日のハーブティーは『スリープ』です☆ 名前の通り、ゆっくり休みたい、眠りの質が気になる…という方にオススメのハーブティーです。 *リンデンフラワー *レモンバーベナ *オレンジフラワー *ラベンダー *ジャーマンカ…

本日の営業時間

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です🌻 雨も上がり今日は気持ちのよいお天気となりましたね😃 さて、本日の営業ですが18時終了となりますのでご了承くださいませ 当日予約でもまだ余裕がございますのでお気軽にお電話くださいね😊 📞08045160123

梅雨入り

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 昨日から雨風が強く荒れたお天気となっています☔️ 恵みの雨と思ったら昨日6月15日、北東北も梅雨入りした模様ですね。 この土日は中学校の総体のようですが外の競技は天候に左右されるのでたいへんですよね(-。-; 生徒さん…

🌈6・7月限定キャンペーンのお知らせ🌈

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です 夏本番を前に、ぷちぐれんでは女性限定のアロマキャンペーンがスタートしています。 ①下半身が気になる方、そして②上半身が気になる方のために 6・7月限定で体験いただける2つのコースをご用意しました^_^ いずれのコース…

☆ギフトカードリニューアル☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 早くて6月突入です。気持ちの良い朝からスタートする晴れ日に、心踊る毎日です♫ さて、本日よりギフトカードがリニューアルしました! 今回からは、30分カードか60分カードをお選びいただきます。 もっと長いコースご…