ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭すっきり!ボディすっきり!

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お肌も体もベタつくこの季節に、、 今年も限定【スカルプ&ボディスプレー】 入荷しましたーー 夏季限定ですので、毎年のことながら お早めにどうぞ♬

7月のハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 7月のハンド検定講座は、 1回目 13日18時〜 2回目 20日9時30分〜 3回目 27日9時30分〜 最終日は、実技検定となります。 お申し込みは 080-4516-0123三浦まで ※日にち時間変更ある場合は、お問い合わせください。

夏のブレンドハーブティー☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 夏の厳しい日差しにお肌も体もお疲れを 感じることと思います。 そんな時は、ビタミンC補給とクエン酸による 疲労回復が良いですね♪ 夏の最強ハーブティー 【The Rose】 ローズヒップやハイビスカス他多数ブレンドした…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 秋田県も梅雨入りし、ジメっとした天気が続いています。梅雨時期は特に体が浮腫みやすく疲れやすくなります。ぷちぐれんのケアでモヤモヤする梅雨を乗り切りましょう✨ ☆今月のキャンペーン☆ 角質ケア50分(足湯付) ➕リフレク…

ご予約状況と定休日

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 6月16日(水)、20日(日)は定休日となりますのでよろしくお願いします。 6月限定の《フットケアキャンペーン》 お陰様で好評です✨ これからやってくる素足にサンダルのシーズン対策にとってもお得です✨ 足裏スッキリ、かかとピ…

スポ少頑張るジュニアを応援

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑くなってきましたねー。 毎年思うこと、6月でこの暑さで7月8月 大丈夫かな。。。 毎年乗り越えているので、暑さにも 耐えているんでしょうけど♬ さて、SAANスポーツアロマ協会インストラクター をして、2年目となっ…

ハンドトリートメント検定講座

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 5、6月検定講座受講後、試験お疲れ様でした。 合格された皆さまは、是非今後もトリートメントを続けて 周りの方々を癒やして下さいね。 おめでとうございます㊗️ さて、6月後半7月受講希望の募集をスタートします。 ハ…

6月!フットケアキャンペーン始まりました

こんにちはぷちぐれん志賀です。 早くも6月になりました。 今日は朝からずっと雨が降り続き、昨日とは打って変わって肌寒いお天気となっていますね☔️ さて、6月限定の《フットケアキャンペーン》がスタートしています 角質ケア50分(足湯付) ➕リフレクソロジ…