ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もご愛顧ありがとうございました。

ぷちぐれんをご愛顧の皆さま、 本年も大変お世話になりました。 来年も皆さまの癒しの場となりますよう、 全力でケアさせて頂きます。 皆さまにとって、御多幸の一年と なりますよう、お祈り申し上げます。 良いお年をお迎えください。 PETIT GRAIN 三浦 ※令…

🎄メリークリスマス🎄

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 寒波到来で見事に⁉︎ホワイトクリスマスとなっています⛄️ 氷点下の真冬日❄️寒さがこたえますね これから年末も荒れるとか … あったかくして安全&健康にこの年末年始を過ごしましょうね。 ぷちぐれんの年内の営業は12月29日(水…

☆年末の営業お知らせ☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 早いもので、今年も残り10日。 皆さまにとってどの様な一年でしたでしょうか? 今年も三浦は、忙しなくあっという間に過ごした 一年だったように思います。 『今年の疲れは今年のうちに』 このフレーズが出る時期にな…

『アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ』

『アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ』 こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お体のケアをさせてもらい、最近特に思うことが運動やエクササイズ始めていきたいけど、いきなり運動しても辛いだけのような気がして…とか、何を始めてもなかなか続かないの…

クリスマスギフトカード販売12月25日迄☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎年好評いただいておりますクリスマスギフトカード! 25日までの販売となっております♬ 残り5日ですので、お早めにお求めくださいね。

1月のホットストーンアロマトリートメントご予約開始

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 冬季限定ホットストーンでのアロマトリートメント。 体がポカポカしてきて、寒い冬には打って付け♬ 是非、お試しくださいね! 1月のご予約承ります。 ご予約は 公式LINE @ype6129y 電話 080-4516-0123 ※予約フォームか…

クリスマスギフトカード

こんにちはぷちぐれん 黒木です✨ 今年も始まりました! お得なクリスマスチケット毎年好評頂いてありがとうございます♡ 大切な方へ…ご自分へのご褒美に♡ ☆クリスマスチケット60分 6,600円→→5,500円 ※1000円もお得! ☆クリスマスチケット80分 8,300円→→7,000…

12月前半のご予約状況

早いもので本日から12月です! 一年の感謝を込めて、今月もリラックスして頂けるようケアさせて頂きます! 12月はご予約が込み合いやすいです。お早めのご予約をオススメしております。 今年の疲れは今年のうちに解しましょう✨ ご予約お待ちしております♪ 12…