ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) インフルエンザが市内の学校では流行してきました! マスク、うがい、手洗い、徹底して行きましょう。 さて、2月の定休日です。 8日(土)はマツエクのみの営業となります。 当日予約は受付しておりませんので、ご予約を…

マツエクお客様デザイン❤︎

C.J MIX 120本❤︎目尻をJカールでタレ目風に(^ ^) いつもありがとうございます😊ナチュラルかつ存在感ある目元に…✨ フラットラッシュ持ちが良いと好評です🙌🏻是非お試しください🥰 2月も【アイシャンプー】キャンペーン続きますので是非お試しください✨

☆キャンセルポリシー☆

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 一昨日ドッサリ積もった雪もあっという間になくなって今年の暖冬を 物語っております。運転しやすく肩の疲れもあまり感じない事は 嬉しいですが、この一年どうなっていくのでしょう。 嬉しいような、不安なよ…

クリスマスギフトチケットご利用ください。

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です♫ 週末の穏やかなお天気とはうって変わって週明けの今日は荒れています⚡️☔️ 積雪ゼロの今冬、このまま春になっていくのでしょうかね〜? それはそれで心配なのですが。 さて、12月に販売したおトクなクリスマスギフトチケッ…

まつ毛エクステ《クーポン》

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ マツエクからホットペッパービューティー限定のクーポンのお知らせです^_^ 【1.2月 平日限定】フラットラッシュ100本 ※アイシャンプー込み 自まつ毛への負担が少ないフラットラッシュでパッチリ目元に!アイシャンプー込みで…

マツエクお客様デザイン

こんにちは!ぷちぐれん 黒木です。お客様デザインです!フラットラッシュCカール120本 キュートデザイン優しくて可愛らしい目元に^_^フラットラッシュは従来のシングルラッシュに比べて軽く、自まつ毛への負担を考慮したラッシュです。自まつ毛に負担をかけ…

12日マツエクのみ営業☆

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 2020オリンピックイヤー始まりましたね! 三浦の今シーズンのスキー場通いも始まりました。が、 今年は雪がない!!なので、遠い雪のあるスキー場まで 走ります。。 さて、12日はリラクゼーションがお休みと…

本日のハーブティー

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 本日のハーブティーは『リフレッシュ』です♫ ⚪︎ローズヒップ ⚪︎ハイビスカス ⚪︎レモングラス ⚪︎レモンバーベナ ⚪︎スペアミント この5種類がバランス良くブレンドされています。 ビタミンC補給や、疲れを感じた時にぴったりの…

まつ毛エクステクーポン✨

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ ホットペッパービューティーにて、クーポンを更新しました(^^) まつ毛エクステの【平日限定!フラットラッシュ100本➕アイシャンプー 】 1月2月中にご利用いただけます(^^) ❤︎フラットラッシュは、自まつ毛への負担が少ないラ…

お風呂でアロマ☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 2020年始まり、秋田は雪が降ってみたり、晴れ間が見えたり、 一日中目紛しい天気となっております。 外気も大分寒くなってお店の前に雪はありませんが、外に出ると すぐに閉めたくなる冷風です。 さて、一日の終わり…

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます! ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 本日よりお店スタートしております。 本年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます♫