ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九月は休まず営業中( ^ω^ )

こんにちは、スタッフ土門です。 早いもので八月も今日で終わりですね。夏が終わるのは寂しいですが食欲の秋がやってくるのも楽しみな私♪ さて、九月はぷちぐれんは休まず営業いたします。ご予約のお電話をお待ちしております。

〜新入荷〜

おはようございます、三浦ですo(^▽^)o すっかり秋の風ですね! 残暑が厳しくなるのかなと思っていたら、今年は このまま涼しくなるのでしょうか。 さて、新商品入荷のお知らせです(^∇^) 秋の香りが恋しい今にピッタリの 消臭リードディヒューザー ¥1680 …

バジル

こんにちは、スタッフ土門です。先日、久しぶりに友人と外食をしてきました。私はトマトクリームパスタを食べたのですが、トッピングされていたバジルがとってもトマトクリームに合っていて、美味しかったあ♫ バジルはアロマオイルにもなっていてとてもいい…

突然の雨

スタッフ土門です。 今日は突然の豪雨で傘の手ばなせない一日でしたね。 熱中症は、気温に加えて湿度の高い日もなりやすい様ですので、雨の日も気をつけないといけないですね。 ぷちぐれんで、ひと休みして下さい。 お待ちしております。

アロマ教室

こんにちは、スタッフ高橋です。 毎日暑くて汗がとまりません(゚o゚;; みなさま〜、熱中症などお気をつけくださいね〜 『アロマ教室』ご好評いただいております! 高橋も参加してルームスプレーを作りました。 毎日、シュッ!シュッ!といい香りに包まれ〜幸せ…

猛暑でアロマ

こんばんは、PG三浦です。ひさ〜しぶりの更新となりました(^^;; みなさま、お盆はいかがお過ごしでした? 暑い中、甲子園の球児たちが感動を与えてくれております! スイカを食べて、枝豆食べて、麦茶飲んで、アイスも… 食べてばかりはいられません! 暑さに…

初めまして

こんにちは、土門と申します。 8月よりスタッフとして、頑張っております! まだまだ新人ですが、よろしくお願いします(≧∇≦) 好きな食べ物は、納豆とお刺身です。 ぜひ、ご来店の際は、お声をかけて下さい!

梅雨明け⁉

こんにちは、スタッフ高橋です。 本荘は梅雨明けしたかのような晴天です*\(^o^)/* 夏もすぐそこまで来てますねー! 夏と言えば… 一時期、スキューバダイビングやシュノーケリングに ハマった高橋ですが、最近はめっきりご無沙汰です(-。-; 今年またやってみよ…

暑いですね!

こんにちは、PG三浦です。暑いですね〜 ようやく夏っぽく蝉が鳴いております! 豪雨かと思うと、晴天…かと思うと雨… 最近の天気は落ち着かないですね。 こんな日は、心を癒しましょう。 7・8月限定コース、お勧めですよ(o^^o) 癒された後は、美味しいものを…

アロマ教室

こんばんは、PG三浦です(o^^o) 月末に「アロマ教室」を開催しました。 好きな香りで好きなクラフト作成をして、 とっても楽しかったです! 今回は、助手だった三浦が一番楽しんでいたかも(^^;; また、8月7日21日開催予定ですので、初めての方も気軽に 参加し…