ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬今日は天気が良くて気持ち良いですね(^^)本日の営業は10:00からとなっております☆昨日に引き続き、鈴木がご案内させて頂きます☆ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ新ホームページでは、ご予約フォームからもご予約…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬本日の営業は10:00-19:00(18時受付終了)となっておりますので宜しくお願い致します。また、アロマトリートメント以外のご案内とさせて頂きますので、ご了承くださいm(_ _)m本日は鈴木がご案内します。ご予約お待ち…

PETITGRAIN 3周年!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬今日でぷちぐれんは3周年です!おかげさまで3周年を迎えることが出来ました☆いつもありがとうございますm(_ _)m3周年という事で、ホームページをリニューアルしました!ぷちぐれんの魅力がより伝わるホームページと…

お祭り

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬今日は天気が良くて気持ち良いですね!本日は本荘八幡神社のお祭りです☆朝から山車が出てにぎやかです☆お祭りはテンションが高くなりますね!見に行かれる方も参加される方も怪我をしないように楽しんでください☆本…

9月の定休日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬ 9月ももう後半ですね^_^皆さんは秋物の服は出しましたか?私はまだ衣替え出来ずにいます(;^_^A さて、9月22日(火)は、定休日とさせて頂きますので、宜しくお願い致します☆ 本日は、鈴木と佐藤がご案内いたします。…

本日の営業

おはようございます♪ぷちぐれん佐藤です(o^^o) 今日はあちこちで色々な行事があるようですが、朝から雨がポツポツ… 雨空を吹き飛ばす勢いで楽しんでください*\(^o^)/* 本日は三浦と佐藤がご案内いたします。

ホームページ作成中

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)台風の風が激しいですね!皆さまのご自宅職場は変わりないですか?ぷちぐれんは今の所、大丈夫です!風が吹いてギシギシしておりますが。。只今、ぷちぐれんのホームページをリニューアル中です。整い次第公開…

ぷちぐれん3周年

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬9月に入り、肌寒くなってきましたね(・・;) 今月はシルバーウィークがありますね☆皆さんはどう過ごされますか^_^? さて、9月は、ぷちぐれん3周年となります(o^^o)皆様のお陰で3周年を迎えることができます。ありがと…

本日の営業

おはようございます♪ぷちぐれん佐藤です(o^^o) 先日滝に行って、清々しい空気をたくさん吸ってきました〜。 滝に近づくごとに空気が澄んでくるあの感覚がたまりません。 これからは紅葉も楽しみです。 本日は三浦と佐藤が担当致します。ご予約お待ちしており…

今日から9月

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)夏の暑さはどこへ?すっかり秋の涼しさが伺えます!今日から9月。秋といえば、読書の季節。お客様が出版された電子書籍を読み読み、秋の夜長を楽しみます(o^^o)さて、3周年が近づいて来ました。(25日で3周年)今年は、ハ…