ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田ロコミカ

こんにちはー、スタッフ高橋です☆ いよいよゴールデンウイーク突入ですね!!! 今日も県外ナンバーがチラホラ。 皆さま、どちらに行かれるのでしょ〜う? 今日は皆さまにお知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ 秋田の観光ガイド、 第3弾【私的美人めぐり】 にぷちぐれんが…

5月のお休み

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 久々の更新(((o(*゚▽゚*)o))) いやー、雨降って地固まる…ではなく、 桜が散ってしまうかと心配です。。 まだ、花見に行ってないので。 花見に行くと花より団子ですが! 5月のお休みは、 4日土曜日です! ゴールデンウイーク…

本日の営業時間

こんにちは、スタッフ高橋です。 今日はあいにくの雨ですねーーー(。-_-。) 先日、私用で福島に行ってきました♩ 鶴ヶ城の近くに住んでる友達と、 城のまわりをぶら〜っと歩いてみると… 人っ! 人っ!! 人っ!!! そう言えば、大河ドラマの舞台ですもんね〜 ツアー…

アロマ教室

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 昨日は渋谷にて一日中講習会でした。渋谷で!勉強… いろんな誘惑のなか、ショッピングせず、急いで寝台に 乗った次第です。。 アロマ教室 4月23日 10:00〜参加費2500円 アロマスプレー&3色バスソルト作りです! まだ、受…

この場をお借りして

こんにちはー! 先日、◯歳の誕生日を迎えた高橋です(*^_^*) 誕生日当日は、お花を頂いたり バースデーソングを歌って頂いたり(笑) 本当にありがとうございました!!!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私は幸せ者です☆ こんな素敵な誕生日は初めてです。 だいた…

リフレ体質改善募集!

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 只今、英国式リフレクソロジーの体質改善コースにおいて 月若干1名モニター様募集中です。 体質改善をして、健康な身体を維持したい! 日々の生活を見直したい! という方、お問い合わせください。 内容 初回 問診、施術、…

母の日プレゼント

今年の母の日は何のプレゼントにしようかな‥ とお考えのみなさま! 今年はぷちぐれんで癒しのプレゼントをどうぞ〜 オススメNo.1 癒しのギフト券 コースは自由にお選びいただけます。 オススメNo.2 ハーブティー詰め合わせ 体質別に、チョイスして内側からき…

鳥海高原ヨーグルト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 今日は美味しいヨーグルトの頂き物でした〜(^ν^) なめらかな口当たりのたっぷりヨーグルトの上に、 ブルーベリーのソースがこれまた、たっぷり入っていて あまりの美味しさに危うく一気に食べちゃう所でした。。 隣は…

スタッフ誕生日

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 本日は、スタッフ高橋のバースデーでした〜。 お客様に、素敵な花束のプレゼントをいただいておりました(≧∇≦) おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 三浦からは、ゼラニウム精油とベースオイルをプレ…

白い貝殻

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 昨日の爆弾低気圧とは打って変わって、 今日は暖かい日差しに紫外線も強くなってるな〜と感じました! 気になっているしみ、ソバカスがまた増える… 前に今日は「白い貝殻」ブレンドで、 内側からストップかけます! レッド…

新生活!

今日はあったかいですね〜〜 毎日ポカポカで嬉しい高橋です(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ、新年度が始まりましたね! 初々しいスーツ姿の新社会人を見て 勝手にやる気をもらってます(笑) 新しい生活に期待が膨らむ反面 慣れない環境でストレスを感じてる方!ヽ…

4月のお休みは

おはようございます、4月に入りましたね。 新年度の始まりです! ぷちぐれんも、更に皆様のお役に立てるよう、 元気いっぱいで、お待ちしております♫ 4月のお休みは20日土曜日となります。 通常営業9:00〜20:00受付終了〜21:00 レシートプリントようやく入り…