ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお休み

こんばんは、三浦です。 9月もあっという間に終了です! 秋は、日中が気持ち良いですね。日が落ちかけると少し寂しさの ような気持ちが芽生えます。ゆっくり読書したい感じですかね。 10月は、休まず営業いたします(^O^)/ 営業終了時間が、早まる際は、ブロ…

本日の営業時間

こんにちは、スタッフ高橋です! 最近は良いお天気が続いて気持ちいいです(*^_^*) 本日の営業は都合により17時までとなります。 明日からは通常営業ですので、ご予約お待ちしております♪

感謝の一年

こんばんは、PG三浦です。 昨日、1周年を迎え、たくさんの皆様に支えられて いたんだと改めて感じています。 また、新たな気持ちで1年頑張ります! これからもよろしくお願い申し上げます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お花や電報まであり…

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、PG三浦です。 3連休最終日は、いかがお過ごしですか? 楽しんだ後は、ぷちぐれんで休んでくださいね〜 いよいよ、1周年を迎えるぷちぐれんですが、 素敵なお花を頂きまして、泣きそうな三浦です…>_<… ありがとうございます! 明日、明後日は、1…

アロマ教室(^o^)

こんにちは、スタッフ高橋です。 みなさん、一昨日は満月見ましたか〜? 高橋はあんなに楽しみにしていたのに見逃したので 昨日、満月のつもりで堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 次の中秋の名月が満月になるのは、8年後だそうです 次こそは…必ず(((o(*゚▽゚…

台風から明けて

今日は、とても良い天気でした! 昨日の台風で、お店がガタガタ唸っていたとは思えないほど。。 さて、24・25日のご予約を、すでに頂いております。 まだ、空きがありますので、十分ご予約可能です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1年の節目をみなさまと共に迎えたい…

感謝の気持ちで1周年迎えます

こんにちは、三浦です(o^^o) ぷちぐれんは、今月25日で1周年を迎えます。 三浦にとっては、あっという間の1年で皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 最初の頃は、バタバタしてご迷惑をおかけしていましたが、ようやく対応もスムーズになりつつあると感じてい…

東京オリンピック!

おはようございます、三浦です(o^^o) 朝早くから、興奮してしまいました! 2020年オリンピック開催が、東京‼ということで、 号外も自宅に入り、今からワクワクしております! 国立競技場の未来都市的な建物も拝みたいし、いろいろな競技をみたいな! と一人…

新商品入荷o(^▽^)o

おはようございます、三浦です(o^^o) ぷちぐれんの前のイチョウ木に、今年も銀杏がいっぱい生っています! みなさん、落ちたら持ち帰って食べて下さいね♪ ガトーデュラナテュールのシリーズ、第二弾! 大豆を主原料にした自然素材のハンドメイド商品 【アロ…

今日から♫

こんにちは、スタッフ高橋です。 今日から9月ですね! まだまだ日中は暑いですが、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。。。 今日は秋にオススメの精油をご紹介します( ^ω^ ) ぷちぐれんのオススメは スパイシーで甘さのある落ち着いた香りのクラリセージで…