ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6周年に感謝の気持ち

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) あっという間に6年が経ちました。 一生懸命毎日を駆け足で進んでいて、体力は減少しているもののw気力、 ヤル気はますます増えている今日この頃。 いつもご来店頂いている皆様に心より感謝申し上げます。 そして、私が…

6周年感謝祭🎊好評開催中です

こんばんは、ぷちぐれん志賀です♬ また大きな台風が近づいているようですね… 昨日はあまりの寒さに今季初めて暖房のお世話になってしまいました 9月25日、おかげさまで丸6年を迎えたぷちぐれん、6周年感謝祭も只今好評開催中です。 まだ一等、二等、三等とも…

お陰様で6周年✨

こんにちは😃ぷちぐれん鈴木です♬ お陰様でぷちぐれんは6周年を迎えることが出来ました‼️ありがとうございます😊 感謝の気持ちを込めまして、本日9/25〜10/31まで《6周年キャンペーン》を行います㊗️ 是非、皆さんいらして下さいね(^ ^)スタッフ一同お待ちしてお…

三連休最終日❗️

こんにちは😃ぷちぐれん 鈴木です♬ 三連休最終日ですね!ぷちぐれんは昨日お休みを頂きまして、本日からまた元気に営業中です(o^^o)日頃の疲れを癒しに是非お待ちしております✨ 明日からは《6周年感謝祭》がいよいよ始まります❣️お得なキャンペーン、クジ引き…

定休日&シフト変更

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日明後日とシフトの変更です。 9月22日(土)志賀→三浦 鈴木 9月23日(土)定休日 9月24日(月)三浦→志賀 鈴木 ご迷惑おかけします。ご予約お待ちしております。 電話080-4516-0123

【 モデル応募ありがとうございました 】

こんばんは、ぷちぐれん志賀です。 マツエクのモデル募集にたくさんのご応募をいただきありがとうございます✨ おかげさまで12月までいっぱいとなりましたので、応募を締め切らせていただきます。 新コースのスタートまで今しばらくお待ちくださいませ(o^^o) …

☆モデル募集中☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ただ今、10月の【まつ毛エクステモデル】募集中です♬ 先着10名様となります、お申込みお待ちしております。 日程、時間などはご相談ください。 ※まつ毛エクステを既に着けている方は、オフさせて頂きますm(_ _)m ※練習…

リードディフューザー入荷しました

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ お客様からご好評頂いている『アラレフア』シリーズから【リードディフューザー・ペレ】が入荷しました(o^^o) 特徴的な形はハワイの火山をイメージしていて、インテリアを邪魔せずスタイリッシュに使って頂けます☆ 香りは *…

9月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 9月の定休日のお知らせです。 ☆8日(土) ☆23日(日) お休みとなりますので、よろしくお願いします。 ※三浦は、明日青森でスポーツアロマの講習を今年も受けて来ます。 お休みしますので、ご了承ください。

ハンドトリートメント検定対応講座

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ハンドトリートメントの検定対応講座の開校です♬ 身近な方へのケア、ボランティアしたい、スクールや講師活動をしたい! などなどハンドトリートメントを活用して、日頃の仕事にプラスの技術を身につけてみませんか。 …