ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

☆良いお年をお迎えください☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 本年もぷちぐれん を御愛顧頂きまして、 誠にありがとうございました。 2019年もスタッフとともに皆さまの 癒しの空間をご提供出来るよう、努めて参ります。 【良いお年をお迎えください】 年始は4日からのスタートと…

ホットペッパービューティー

こんにちはぷちぐれん 黒木です酷い天気ですね!みなさんお出かけの際はお気をつけくださいね さて、ホットペッパービューティーですが、一部のメニューを選択できない不具合がありましたが、選択出来るようになりました!ご予約しようとしていた方、ご迷惑…

☆年末年始のご案内☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 早いもので今年もあと数日、 【今年の疲れは今年のうちに】 ご予約お待ちしております。 「年末年始の御案内」 12月30日(日)通常営業 12月31日(月) 休 1月元日(火)休 1月2日 (水)休 1月3日 (木)休 1月4日 (金…

今週の営業とホットペッパービューティー

こんにちはぷちぐれん 黒木です 寒い日が続いていますね❄️インフルエンザなどにはお気をつけくださいねm(__)m さて、今週の営業時間ですが 12/22 9:00〜18:00終了 12/23 通常営業 12/24 定休日 となりますのでよろしくお願いいたします⭐️ ホットペッパービ…

スタッフ負傷…

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です。 今日は一段と冷たい北風がビュンビュン吹いてます。 外出する際は完全防寒で! 昨日、スタッフ志賀が、お店の階段を踏み外して足を挫いて しまいました…病院行って診断結果はアキレス腱断裂! 固定ギブスで2ヶ月…

☆12月のお休み

おはようございます、ぷちぐれん 三浦ですo(^-^)o 12月ですねー、 店内はクリスマス仕様で1年に一度の華やかなムードです笑 マイブームはサボテン。しかも、フェルトの。 気持ちがほっこりして、ジーッと見てしまいます笑 さて、12月の定休日は 12月8日(土…

限定🎄クリスマスギフトカード

こんにちは(^^)ぷちぐれん黒木です♬ 毎年好評頂いております、クリスマスチケット☆今年も販売します❣️ 販売は25日までとなりますので、お早めにお求めください♬ クリスマスのギフトに悩まれている方、友人、ご家族、ご自分への一年のご褒美に是非❤️ 癒しのプ…

風邪・インフルエンザ対策のアロマ

こんにちはぷちぐれん志賀です。 まもなく11月も終わりですね。ここ最近の寒さでついつい身体もギュッと縮こまってしまいます 風邪やインフルエンザが流行り始めているようですが、日頃から十分な栄養と睡眠をとってしっかり免疫力を高め、予防に努めていき…

12月のハンドトリートメント検定講座

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) いよいよ師走に入ります。 寒くなって来ましたが、風邪ひかないように注意しましょう! 今年はインフルエンザ予防接種を何年振りで受けました♪ 皆さんもお早めに、どうぞ。 12月の「ハンドトリートメント検定…

本日のハーブティー🌿

こんにちはぷちぐれん 黒木です 本日のハーブティーは『頭スッキリ』です! ⚪︎ローズマリー ⚪︎バジル ⚪︎タイム ⚪︎セイボリー ↑この4種類が黄金比率でブレンドされています⭐️ ☑︎集中力が必要な時 ☑︎頭がボーッとしてしまう時 ☑︎物忘れが気になる時 そんな時は…

ハッピーな毎日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 最近毎日が幸せムードです♬ なぜかと言うと、スタッフが結婚しましたーー\(^o^)/ いらっしゃるお客様皆さまから祝福して頂き、 私も隣で心がホコホコ嬉しくなります。 スタッフ鈴木辞めてませんよ〜黒木になりました…

【 ハンドクリーム入荷 】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 毎年ご好評を頂いている人気商品のハンドクリームが今年も入荷しました‼️ 今年は国産の柑橘類のエッセンシャルオイルを使用したやさしい香りのラインナップとなっております 保湿成分としてオリーブ油・シアバターが配合さ…

11月のキャンペーン

こんにちはぷちぐれん黒木です♬ 今日から11月です早いですね 今月は《6周年キャンペーン》のチラシの下に付いている[10分延長券]を持参して頂いた方に、全コース10分延長サービスさせて頂きます( ´ ▽ ` ) かなりお得ですので、ご予約時にお知らせください…

【HOT PEPPER Beauty予約 スタートしました ‼】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 ここ最近は秋晴れのよいお天気が続いていますね☀️ 紅葉を見にお出かけしたくなります さて、この度ぷちぐれんは【ホットペッパービューティ】のサイトからもご予約いただけるようになりました✨ 特典クーポンつきのメニュー…

本日のハーブティー🌿

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ 本日のハーブティーは「アクティブ」です! ⚪︎ローズマリー ⚪︎スペアミント ⚪︎セイボリー ⚪︎セージ ⚪︎タイム この5種類がブレンドされていて、スッキリ、スパイシーな味です☆ ☑︎疲れが抜けにくい方 ☑︎冷えが気になる方 ☑︎朝ス…

本日の営業

こんにちは😃ぷちぐれん 鈴木です♬ 今日は 9:00〜18:00終了 となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 皆様良い休日をお過ごしください(o^^o)ご予約もお待ちしています☆

6周年感謝祭、ぜひお越しください(o^^o)

おはようございます。ぷちぐれん志賀です♬ 昨日、一昨日と18時営業終了&定休日のため、ご不便をおかけしましたm(_ _)m 今日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。 6周年感謝祭キャンペーンも残すところあと半月ほどとなりました。 アロマト…

☆クラフト体験教室のご案内☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 由利本荘市のAcoさんよりお誘い頂きまして、 昼食付きファーストサイン&アロマクラフト体験会を開催します。 ママと赤ちゃんのコミュニケーション教室 ファーストサイン体験会 &ぷちぐれんのアロマハンドクリーム作り…

☆定休日のご案内☆

こんにちは、ぷちぐれんです♬ 10月13日(土)営業時間 9:00〜18:00 10月14日(日)は、定休日となります。 15日から通常営業となります。 ご予約お待ちしております♬

🌿本日のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 毎週末やってくる台風…温帯低気圧には変わったそうですが、まだ雨風の名残りが続いていますね。 昨日は10月とは思えないような暑さでした 寒暖の差で体調を崩しやすいので皆さまお気をつけください! 本日のハーブティーは…

アロマキャンペーン実施中✨✨

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ 10月31日まで《6周年感謝祭》実施中です(o^^o) アロマトリートメント60分or80分のコースをされた方に、プラス10分サービスさせて頂きます☆ デコルテ、腕、足、お腹など、お疲れが気になる部分を集中的にプラス10分でトリート…

6周年に感謝の気持ち

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) あっという間に6年が経ちました。 一生懸命毎日を駆け足で進んでいて、体力は減少しているもののw気力、 ヤル気はますます増えている今日この頃。 いつもご来店頂いている皆様に心より感謝申し上げます。 そして、私が…

6周年感謝祭🎊好評開催中です

こんばんは、ぷちぐれん志賀です♬ また大きな台風が近づいているようですね… 昨日はあまりの寒さに今季初めて暖房のお世話になってしまいました 9月25日、おかげさまで丸6年を迎えたぷちぐれん、6周年感謝祭も只今好評開催中です。 まだ一等、二等、三等とも…

お陰様で6周年✨

こんにちは😃ぷちぐれん鈴木です♬ お陰様でぷちぐれんは6周年を迎えることが出来ました‼️ありがとうございます😊 感謝の気持ちを込めまして、本日9/25〜10/31まで《6周年キャンペーン》を行います㊗️ 是非、皆さんいらして下さいね(^ ^)スタッフ一同お待ちしてお…

三連休最終日❗️

こんにちは😃ぷちぐれん 鈴木です♬ 三連休最終日ですね!ぷちぐれんは昨日お休みを頂きまして、本日からまた元気に営業中です(o^^o)日頃の疲れを癒しに是非お待ちしております✨ 明日からは《6周年感謝祭》がいよいよ始まります❣️お得なキャンペーン、クジ引き…

定休日&シフト変更

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日明後日とシフトの変更です。 9月22日(土)志賀→三浦 鈴木 9月23日(土)定休日 9月24日(月)三浦→志賀 鈴木 ご迷惑おかけします。ご予約お待ちしております。 電話080-4516-0123

【 モデル応募ありがとうございました 】

こんばんは、ぷちぐれん志賀です。 マツエクのモデル募集にたくさんのご応募をいただきありがとうございます✨ おかげさまで12月までいっぱいとなりましたので、応募を締め切らせていただきます。 新コースのスタートまで今しばらくお待ちくださいませ(o^^o) …

☆モデル募集中☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ただ今、10月の【まつ毛エクステモデル】募集中です♬ 先着10名様となります、お申込みお待ちしております。 日程、時間などはご相談ください。 ※まつ毛エクステを既に着けている方は、オフさせて頂きますm(_ _)m ※練習…

リードディフューザー入荷しました

こんにちはぷちぐれん鈴木です♬ お客様からご好評頂いている『アラレフア』シリーズから【リードディフューザー・ペレ】が入荷しました(o^^o) 特徴的な形はハワイの火山をイメージしていて、インテリアを邪魔せずスタイリッシュに使って頂けます☆ 香りは *…

9月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 9月の定休日のお知らせです。 ☆8日(土) ☆23日(日) お休みとなりますので、よろしくお願いします。 ※三浦は、明日青森でスポーツアロマの講習を今年も受けて来ます。 お休みしますので、ご了承ください。