ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予約

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 梅雨明けしましたね! 本夏が来ましたーー暑い暑い。。 熱中症にならないよう、皆さまこまめに水分補給しましょうね。 昨日、初めてりんご味の経口補水液を飲んでみました笑 普通のよりは、飲めましたよ♪ ご予約ですが…

ぷちぐれんのご予約について

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ぷちぐれんのご予約についてですが、 ご予約いただく際に色々な方法で ご予約可能となります。 ①電話予約 ②楽天ビューティーからの予約 ③公式LINEまたはぷちぐれんLINEからの予約 ④HP予約フォームからの予約 ③と④に関…

イベントの前に

こんにちは!ぷちぐれん小幡です☺︎ 今週末、来週末は花火大会、そして海開きがありますね 8月に入ると秋田市では竿燈まつりも始まります✴︎ イベントの前にまつ毛、眉毛のメンテナンスはお済みですか? 7月末〜8月お盆前までまだ間に合います! 19時まで受付…

【クレイパック】大好評!

こんにちは!ぷちぐれん 黒木です。 夏の疲れが気になる時期。体癒せていますか? ぷちぐれんでは、ほかのコースにオプションでデトックス効果のある【クレイパック】メニューがあります。 お陰様で大好評のメニューです♡ その日の体調にあわせて6種類のクレ…

19日ご案内出来ます♬

こんにちは、ぷちぐれんです♬ 3連休はいかがお過ごしでしょうか? ゆっくり休んで満喫された方もいらっしゃれば ずーっとお仕事だった方も。。 明日、19日日中のお時間でご予約可能ですので、 是非三日間のお疲れを癒しにいらしてください! ご予約、お待ち…

クレイパックオプション予約ください♬

⭐︎真夏のデトックス⭐︎7.8月キャンペーンのクレイパック中です♪ 今回は【ピンククレイ】で、 お肌すべすべツルツルになってもらいました! 毛穴の汚れもしっかり除去し、 老廃物吸収後はスッキリしかもヒンヤリ⭐︎ 夏のじっとり暑さから解放されます! 塗り塗…

スポーツアロマセラピスト講座 受講募集

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日も暑い暑い! 冷房内でケアしていても、汗ジッタリ。。 化粧が汗で洗い流されておりますが、悪しからず。 さて、なかなか講座を開けておりませんでしたが、 8月中旬以降で募集開始致します! スポアロセラピスト講…

夏が来ました☀️

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今日もとっくに30℃を超え、真夏日となっています 秋田県内でも熱中症で救急搬送というニュースも聞こえてきます。 エアコンをうまく活用し、喉の渇きを感じる前でも水分補給はしっかりと‼︎ こう暑いとついついシャワーだけ…

メンズブロウワックス脱毛

こんにちは ぷちぐれん小幡です☺︎ 6月よりスタートしたアイブロウワックス脱毛。 男性にも大好評です❤︎ いらない部分はワックスですっきり! 自眉毛は活かして少し整えるだけでも印象が変わりますよ‍♂️ 清潔感もイケメン度もUP‍♂️✨ マスク生活の今、眉毛はと…

今週のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です 本日よりハーブティーがレディバランス茶から「心ゆったり茶」に切り替わりました ダマスクローズ、リンデンフラワーなどのハーブが入っており、神経の緊張を鎮めてくれます‍♀️ お仕事や日常での不安やイライラで気持ちがピ…

今日から7月❤️‍🔥

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です 皆さんいよいよ7月が始まりました!これからどんどん暑くなって来ますね。。 ということで夏に向けて、キャンペーンのご紹介です☺️ クレイパック体に蓄積された筋肉疲労を吸着!古い角質の除去&美白にも効果あり デトック…