ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月🌸

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 花粉症の方がだんだん増えてきました。。。 目が痒い方にはアイシャンプーがおすすめです! アイシャンプーはメイク落としで落としきれなかった汚れや皮脂汚れ、そして花粉がスッキリ! エクステやラッシュリフトのモチも良…

アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 4月1日19:30〜リモート開催します♬ 無料で30分行いますので、ご参加お待ちしております。 LINEに参加希望くださいね。 こちらからIDとパスワードを送ります。 呼吸を深くして、ゆっくりお休みになってください( ´∀`)

お花を頂きました♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 卒業お別れシーズン。 たくさんのお別れとこれからの出逢いに 花束が送られますね。 お客様より、花束を頂きまして、 テーブルに飾っております。 とても良い香りです。 お花を観ているだけで、気持ちが 和みますね♬ …

ブレンドハーブティー

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 春から新しい生活が始まる皆さまへ。 新生活でカフェインばかりだと胃が疲れちゃいます! 毎日の飲み物にハーブティーがオススメです。 ノンカフェイン、有機栽培された無農薬ハーブを 黄金比率でブレンドしたハーブテ…

4月ホットストーンアロマご予約

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 4月のホットストーンアロマのご予約を開始します♬ 体の冷えが気になる方は、温まってくださいね。 4月で、ホットストーンメニュー今シーズン終了となります。 まだ、施術受けていない方はお試しください。

☆新ぷちぐれんメンバー☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 10年目に突入して早6ヶ月が経ちました。 2月から新メンバーとしてアイリストの小幡を迎え、 フレッシュでやる気に満ち溢れているスタッフから 気持ちの面でも体力の面でもますます頑張ろうと 威力をもらっている毎日で…

ご予約可能日

こんにちは!ぷちぐれん小幡です☺︎ 雪がすっかり解けて冬仕事から解放されましたね✨ これから暖かくなるのがとても楽しみです♪ マツエクメニューの3月ご予約枠のご案内です。 ご予約はLINEまたはお電話にて承っております。 LINEでのご予約は2日前までお願い…

モデル募集

こんにちは、ぷちぐれん小幡です☺︎ 日中は暖かくなって春の陽気ですね🌸 天気がいいと気持ちも晴々しますね! お待たせいたしました! 今回はラッシュリフトのモデル募集です。 ご予約お待ちしております。

3月はお別れの時期ですね

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 2、3月になると、由利本荘市から 離れることになりましたと 毎年数名のお客様方がいらっしゃるので、 淋しい気持ちになります。。 新たな門出となる皆さま、 いつでも由利本荘市にいらした際は、お立ち寄り下さい♪ お…

まつげメニュー

こんにちは、ぷちぐれん小幡です☺︎ 卒業式シーズンに入りましたね 3月からまつエクメニュースタートしております! ♡シングルラッシュ ♡ボリュームラッシュ(シングル+2,000円) ※まつ毛パーマは、もうしばらくお待ちください。 *3月のご予約可能日* ①10:…