ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

☆新ぷちぐれんメンバー☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

10年目に突入して早6ヶ月が経ちました。

 

2月から新メンバーとしてアイリストの小幡を迎え、

フレッシュでやる気に満ち溢れているスタッフから

気持ちの面でも体力の面でもますます頑張ろうと

威力をもらっている毎日です♬

 

4月からはさらに新人セラピストを迎えます!

この仕事がしたくて、すでにスポーツアロマの

資格も取得して、ハンドトリートメントの資格も

取得しております!!

若いっていいなーーー

チャレンジする気持ちが大好きな三浦です。

 

どんな熟練者でも最初の一歩がある、

頑張る気持ちをずっと応援していきたいと

常に思っております。

 

4月から皆さまのもとに、今まで以上に

笑顔をお届けしてまいります。

ファイブレンジャーぷちぐれんを

どうぞ、よろしくお願いします♬