ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく4月!新年度ですね🌸

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 花粉やら黄砂やらでここ数日モヤモヤしてお過ごしの方が多いのではないでしょうか?辛い季節ですね 免疫力をあげて花粉症に負けないように対策していきましょう!この時期私もペパーミントやローズマリー、ラヴィンツァラ…

3月もあとわずか、、

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日はポカポカ暖かい春らしい一日となりました♪ こんな日は土いじりを始めたくなります! お庭にお花を植えようと思ったまでとなりました笑 暖かい日が続きますように〜 3月リラクゼーションご予約可能日⭐︎ 25日(月)…

アロマストーンでプチギフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 春の出会いと別れにプチギフトを 渡される方も多くいらっしゃいます。 ぷちぐれんの第一位は、ハンドクリーム♪ パラペン、合成香料、鉱物油、動物由来不使用の 香りが良いクリームとなっています。 ⭐︎ピンクグレープフ…

花粉の気になる季節

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お客様の中にもグスグス、ちょっときてます! という方が増えて来ましたね。 今年も花粉の季節がやって来ました。。 私は鈍感なもので笑 今のところ、痒さもムズムズさもなく 過ごしております。 辛い鼻や喉に、 オス…

3月後半のご予約⭐︎

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 3月に入って雪が舞って来てびっくりしてましたが、皆さま いかがお過ごしでしょうか? 春はすぐそこまで☘️と思っています♪ ご卒業の皆さん、おめでとうございます㊗️ さて、3月でホットストーンアロマは今シーズン終了…

空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です🐰 本日は入試日! 受験生もご家族の方もそわそわしているのではないでしょうか😵‍💫 ぷちぐれんスタッフも受験生を応援しています💪 3月アイラッシュ小幡の空き状況はこちらです🌸 前半はすでに満席となっております。 後半はまだまだ…

3月のご予約承ります♪

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今年は暖冬!と思っていたのに3月に入ってからのここ数日、寒さ厳しい日が続いていますね️ 明日は高校受験日、受験生の皆さんのご健闘を祈ってます 慌ただしい3月に入りました!!ぷちぐれんでメンテナンスして元気をチャ…

3月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 昨日から真冬に戻ったような寒さですね❄️ 本日はとても風が強いのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。 明日3月3日(日)は定休日となっております。 LINEでのご予約は4日(月)より返信させていただきますので 予め…