ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月がやってきます!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 昨日はいきなり真冬の冷え込みとなりブルブルでしたね 個人的にはやっと今日タイヤ交換します 今年も残すところ約1ヶ月ほどとなりました。 年々月日の経つのが速く感じられますね。 12月のご予約はいつもより早く埋まって…

12月空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です ついに雪が降りましたね⛄️ 今年も雪寄せで忙しくなるのでしょうか、、、 今日は特に冷えてますので暖かくしてお過ごしください 12月アイラッシュ小幡の空き状況のご案内です。 年末にかけてリラクゼーション、アイラッシュと…

今年最後のアロマクラフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 12月1日にアロマクラフト開催します♫ 今回はキャンドル&ワックスバー作りです! クリスマスにアロマキャンドルで優しい灯りを 灯して下さい。 参加希望は 公式ラインまたは電話にてどうぞ 電話080-4516-0123 LINE@ype…

今週のハーブティー

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 今週は《私の休み時間》のハーブティーをお出ししています。 ・カモミール ・エルダーフラワー ・オレンジピール ・リンデン ・レモンバーム 不安や緊張を和らげるリンデンや、肌の炎症やトラブル、 美肌作りにも期待できる…

定休日

こんにちは、ぷちぐれん小幡です🐰 本日は時折あられが降ってきてますね! 冬の到来が間近だなと思わせられる天気です❄️ 明日12日(日)は定休日となっております。 明日いただいたご連絡は13日に返信となりますので 予めご了承ください。 皆様のご予約お待ちし…

冷えにご注意!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 放射冷却の今朝はかなり冷えこみましたが、秋晴れの気持ちよいお天気になりました☀️ ここ最近は寒暖差が激しいので脱ぎ着しながらの調整が必要ですね。 気候、気圧の変化により体調も不安定になりがちです。 ゆっくり足湯…

秋はまつ毛が抜ける時期

こんにちは、ぷちぐれん小幡です お肌の乾燥とともに気になるのがまつ毛の抜け毛。 なんだか最近まつ毛が貧弱、、、 パーマをかけてもエクステをしてもすぐによれる、、、、 そう感じることが多くなる秋 実は季節の変わり目である秋はまつ毛が抜けやすく、 …

今週の空き情報

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日の由利本荘市は、風がビュービュー吹き荒れる 大荒れな天気となってます! 紅葉の葉も落ちて、近くの田んぼには白鳥も。 もう冬がすぐそこまで来ているのでしょうね。 欲を言えば、もっと紅葉観たいな〜 さて11月…

11周年感謝祭香り当てクイズ当選者発表♫

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 香り当てクイズへのご参加ありがとうございました♡ 当選者をペンネームで発表致します! 当選した方は、精油プレゼントを準備してますので、 スタッフにお声かけてください。 惜しくも1問のみ正解ならずの方が大変多か…

11月のお休み

こんにちは、ぷちぐれん小幡です🐰 11月のお休みのお知らせです! 今月は12日(日)が休業日となります🙇‍♀️ アイラッシュ部門は11日(土)すでに満席ですが、 リラクゼーション部門はまだ空きがございます。 皆様のご予約をお待ちしております✨

ハンドクリーム入荷🍋

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 皆さんおまちかねのハンドクリーム入荷しました! 【レモン・温州みかん・ピンクグレープフルーツ・YUZU・伊予柑】 の5種類の香りとなっております このハンドクリームのいいところは香りだけではありません! 高保湿成分の…