ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大容量バスソルト入荷しました❗️

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 寒い日が続いていますね(・・;)皆さん風邪は引いていないですか? さて、大容量の《アロマバスソルト 1kg》が入荷しました。ゲルマニウム入りで体を芯から温めます ☆リラクシング→ラベンダーを基調とした優しい香り(ラベ…

春のギフトはいかがでしょうか(o^^o)

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 冬のオリンピック真っ只中!! 毎日なんとなくTV中継やニュースを見てはいますが、今回の一番の盛り上がりは男子フィギュアスケートだったのかなあ〜… もうひと盛り上がり欲しいところですね。 さて、もうすぐ3月。進学や就…

本日のハーブティー🌿

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 本日のハーブティーは《おなかバランス》です☆ ◎メリッサ ◎スペアミント ◎レモンバーベナ ◎ジャーマンカモミール ◎レモングラス この5種類のハーブが、消化をスッキリ整えてくれます。爽やかな香りも特徴です! 食欲不…

確定申告

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日は、仕入れに秋田市のひまわり先生にお邪魔しました。 新しくプレミアムセレクションシリーズが販売されていて、早速購入♬ ネロリオイルを使用してみると、アプリコットオイルに10%のネロリ精油が 希釈されており…

【 由利本荘市産 秋田杉 】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 立春は過ぎたものの、秋田の冬はまだまだ寒さと❄️☃️が続きそうですね。 除雪と冬道運転で疲れて来店される方が多い今日この頃です。 疲れがたまって辛くなったときはぜひぷちぐれんに癒されに来てくださいね! さて、今日…

ベルガモット精油入荷しました☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ プラナロム社の《ベルガモット》が入荷しました(^-^) 紅茶のアールグレイの香り付けとしても有名なので、みなさん一度は嗅いだことがあると思います 柑橘系の中でも、ほろ苦く大人っぽい香りです。 心が沈んで落ち込ん…