ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山形県村山市産ローズ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) また寒さが逆戻りしておりますね。。 もう2月も残りわずか。 春が待ち遠しいです! ぷちぐれんに新商品入荷しております。 山形県村山市で採取されたローズを使用して ◎化粧水 ◎スキンクリーム ◎石けん ◎ナチュラルパ…

3月のホットストーンアロマ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 寒い寒い時期を乗り越えて!?最近は少し寒さが 緩んできましたね。 まだ2月なので、これからまた氷点下が来るかもしれませんが。。 ホットストーンアロマトリートメントのご予約状況です。 3月までの冬季限定メニュー…

アラレフアシリーズ

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 落ち着いたと思った雪がまた降って来ました⛄️❄️ ホワイトアウトはならないで!と祈りながら毎日過ごしています。笑 人気のアラレフアシリーズのクリアミストが入荷しました ✳︎99%以上天然由来のやさしい成分からできた消臭・…

予約状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 主要道路は雪がなくなりましたが、少し中に入ると 道路がボコボコしていますね。夜は凍ってしまうのでまだまだ油断禁物です⚠️ 春が待ち遠しい小幡です、 あっという間に2月になり、3月になり、、、 3月は卒業式、4月は入学式…

ホットストーンアロマ空き情報

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎日の寒さに体が心底冷たくなっております… お風呂に浸かったり、暖房の前でジーっと耐えたり笑 もう寒い体に耐えられない!という冷え女子にオススメ♡ 冬季限定コース ホットストーンアロマトリートメントを是非お試…