ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュアディクト

こんにちは、ぷちぐれん小幡です まつ毛美容液の使用期限、過ぎていませんか? ラッシュアディクトは6ヶ月で買い替えることをおすすめしています! 『まだ中身が入っていて勿体無い、、、』 『高かったから最後まで使い切らないと!』 と思っている方も多い…

アロマボディ&ハーブフェイシャル

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 8月に引き続き、wセラピストでの アロマトリートメント&ハーブフェイシャル ご予約承ります! 夏の暑さで体もお肌も心もスッキリしない方 ゆったりした時間をお過ごしください。 ご予約お待ちしております♪

アロマクラフト〜ハーブお香〜

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 25日ハーブでお香作ります♪ まだまだ参加できますので、クラフトに興味のある方は ぜひお申し込みお待ちしてます(^○^)

ボディミスト🍋

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 毎日暑くて外に出たくないですね☀️ 秋田でもこんなに暑くなるなんて、、、 数年前まで夜はエアコンなしでも過ごせていたと思ったのですが、 これからは毎年暑い夏を迎えると思うと辛いです エアコンが欠かせないこの季節。 …

ハーブお香クラフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 『ハーブお香』アロマクラフトのご案内 100%自然の植物でお香を作ります♪ 8月25日(金) ①9:30〜 ②18:30〜 各枠2名さまずつご予約承ります。 ご予約は☎︎08045160123

空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 秋田でこんなに暑いこと、あったでしょうか、、、 溶けてしまいそうなくらい暑いですね☀️☀️☀️ まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけください。 お盆前の空き状況です! アイラッシュ部門は満席となっております…

8月の夏季休暇

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎日の暑さにピークを感じます! 熱中症には皆さん警戒しているでしょうが、 知らぬ間に、脱水症状になるケースが多いようです。。 こまめに水分補給しましょうね。 ぷちぐれんの夏季休暇 8月13日〜15日 お休み いただ…