ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)今年も残す所1日。今年の営業終了です。大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。皆さま、良いお年をお迎え下さい〜☆〜

今年の疲れは今年のうちに

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)暴風雪の本日、雷もありでものすごい天気ですね!そんな中、ぷちぐれんは元気に営業しております♬さて、今年はみなさんどんな年でしたか?ぷちぐれんは4年目に突入し、ハーブティーがリニューアル、お店の内装もちょっ…

年末年始のお知らせ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)今年も残すところ9日。。あっという間に2015年が過ぎたように感じます!ぷちぐれんの年末年始は12月31日 お休み1月1日 お休み1月2日 お休み1月3日 9:00-18:001月4日 平常営業となります。よろしくお願いします。

クリスマスギフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)いよいよクリスマスが近づいて、街中は綺麗な光と素敵な音楽が響いています。今年もぷちぐれんのクリスマスギフト券好評発売中♬⭐️60分6300円→→5250円⭐️80分8400円→→6930円25日までの販売ですので、ぜひ大切な家族、友人…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日はちらほら雪が降っていますね(^_^)お出かけの際はお気をつけくださいね(^^)本日は、鈴木がご案内させて頂きます(^_^)尚、アロマトリートメント以外のご案内となりますので御了承下さい。ご予約お待ちしておりま…

オーガニックルイボスティー入荷

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬入荷のお知らせです☆『オーガニックロイヤルルイボスティー』が入荷しました!ルイボスティーは、疲れの原因となる「活性酸素」から体を守ってくれる抗酸化成分を多く含んでいて、美容と健康をサポートしてくれるん…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日は天気が良くて気持ち良いですね☆お出かけ日和です♬今日もぷちぐれんは元気に営業しております( ´ ▽ ` )本日は鈴木がご案内します(o^^o)尚、アロマトリートメント以外のご案内となりますので御了承下さい。ご予…

プチギフトはぷちぐれんで☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬雪は降っていないですが寒いですね~m(_ _)mお出かけの際は暖かくしていってくださいね☆さて、最近は女子会でのちょっとした贈り物、感謝を伝える贈り物として、『プチギフト』が流行っていますよね☆価格も1000円〜30…

本日のハーブティー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日も元気に営業しております☆ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ12月からのハーブティーは、『リフレッシュ』茶となります☆疲れを感じた時。名前通りリフレッシュしたい時にどうぞ(o^^o)ローズヒップが入っていま…

年末年始のお休み

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬12月に入り、何かと忙しい方も多いと思います!身体に気をつけて、忙しい時期を乗り切って下さいね!ぷちぐれんの年末年始のお知らせです。12月31日 お休み 元旦 お休み 1月2日 お休み 1月3日 9:00-18:00 ※1月4日か…

いよいよ12月!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日から12月です!早いもので今年もあと1ヶ月となりました。12月も寒さに負けず元気に営業しますので、宜しくお願い致します(*^_^*)12月は『クリスマス』がやってきますね☆ぷちぐれんも店内クリスマス一色にしてお…