ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆zoomワークショップ開催☆

~アロマコーディネーターが今出来ること〜 こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) zoomにてワークショップを開催致します! JAA主任講師 楢林佳津美先生公認 ZOOM講座のご案内 『自分のカラダは自分で守る/最新!アロマアプローチ方法』 医療従事者でもある…

6月ハンドトリートメント検定講座再開

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お待たせしております、ハンドトリートメント検定講座ですが、 ぷちぐれん内での講習予定日が 6月4日、18日(試験日) カルチャースクール駅前校での講習予定日が 6月6日、13日(試験日) となります…

☆精油を活用☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎日、消毒、手洗いうがい一生懸命されて ウイルス退治に励んでいることと思います! とにかく予防が大事ですので、気持ちが緩んで まあいいや、と思わず続けていきましょう♬ 消毒液が足りなくて困っているという方も …

🍋もぎたてアロマ

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 長いお休みが明け、昨日からぷちぐれんも営業再開しております 久しぶりの皆さまに元気でお会いできることを楽しみに、ご予約お待ちしていますね♬ さて、紫外線が気になるこれからの季節にぴったりの新商品のご紹介を 『高…

☆営業再開☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 長らく臨時休業しておりまして、皆さまには大変ご不便をお掛けしております。 5月7日(木)より営業再開致します。 ※今後の状況次第で変更になるかもしれません。 今後ともご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。 ☆…

5月お休み中☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 県の休業要請を受けて、6日迄お休み中です。 皆さま、どのようにお過ごしですか? 三浦は、不安の中にもなにかとしております。 毎日、お店にいたので今回長期お休みで 目を向ける箇所が変わるとまた違った角度から お…