ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまい香りの水溶性エッセンシャルオイルのご紹介♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん畠山です。 本日はロマンチックなひとときにオススメの 水溶性エッセンシャルオイルのご紹介です♬ ☆ILOVE YOUー水溶性エッセンシャルオイルー ・イランイラン ・スウィートオレンジ ・レモン ・パチュリー イランイランのあ…

本日のハーブティー

こんにちは!ぷちぐれん畠山です♬ 本日のハーブティーは『アクティブ』茶です! ◎ローズマリー ◎セイボリー ◎スペアミント ◎セージ ◎タイム 5種類のハーブがブレンドされています♪ 疲れた身体に元気を与えてくれるブレンドです。 香り立つミントと、スパイシ…

ぷちぐれんのサービス☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬ 最近は暑かったり肌寒かったり天気が落ち着きませんねm(._.)m 身体が怠くなりやすいこの時期は、特にケアをこまめにして頂くことをお勧めしています。週1回〜月2回のペースで来て頂くと、疲れにくい身体になってい…

夜、ゆっくり休みたい方にオススメ♪

こんにちは!ぷちぐれん畠山です(o^^o) 曇の予報が雨になりましたね。 肌寒い1日となりそうです。 暑い日、梅雨のじめついた日、 肌寒い日と体が天候に左右されやすいので、 皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね! 今日はリラックス効果のある水溶性エ…

7月限定!!キャンペーンのお知らせ♬

こんにちは!ぷちぐれん畠山です。 6月下旬になりましたね。天気は全体的にじんわりとじめついていますね… 7月のキャンペーンのお知らせです♬ お得な80分コース ヘッドケア、リフレクソロジー、ボディケア、ハンドケア、ストレッチからお好きなコースを2つ…

地元巡り

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 昨日、BSジャパンでおばこ号の駅に立ち寄る 番組をしていました。 元ボクシング選手の内藤さんが、地元のおばあちゃんに 質問しておばあちゃんが答えますが、 「◯△※×…」何を話してるかわからないようでした笑 …

バスソルト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑いなと思ったら、ジメジメ寒い日があったり。 今日も微妙な天気で、体が怠く感じる方もいらっしゃるようです。 さて、本日オススメの商品は、 【バスソルト】YUZU 体が重怠く感じたら、ゆったりお風呂に使って芯から…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬ 本日の営業は 9:00-18:00終了 となります。宜しくお願い致しますm(__)m 良い休日をお過ごし下さい(o^^o)

水溶性エッセンシャルオイルのご紹介♪

こんにちは!ぷちぐれん畠山です! 昨日の真夏日とは違い、雨で肌寒い日ですね。 体調を整えるのもとても難しい天気です。 スッキリ過ごしにくい日にオススメの香りのご紹介です♬ 昼用ー水溶性エッセンシャルオイルー ・ローズマリー ・レモン レモンの爽や…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬ 今日は暑いですね!お出かけの際は水分補給をしっかりとしてくださいね☆ 本日の営業は 9:00-19:00 となりますので宜しくお願い致しますm(__)m 良い休日をお過ごし下さい(o^^o)

商品のご紹介♪ スカルプ&ボディスプレー

こんにちは!ぷちぐれん畠山です! 今日も雨ですね。時折強い雨となり、そろそろ梅雨入りとなりそうですね。 本日は暑い夏だけではなく、こんな雨の天気にもスッキリできる商品のご案内です♬ スカルプ&ボディスプレー(グレープフルーツの香り) 昨年は100…

ロイヤルルイボスティー

こんにちは!ぷちぐれん畠山です。今日はジメついたお天気ですね。天気が良くて暑かったり、急に冷えこんだり…体も心も天気に左右されやすく、疲れもたまりやすいですね。そんなお疲れの体に…『オーガニックロイヤルルイボスティー』はいかがでしょうか。疲…

ローズヒップオイル入荷!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬入荷情報です♬ずっと入荷出来なかった、『ローズヒップオイル』が、やっと入荷しました!ローズヒップオイルは美容オイルとして、とても人気なんです!天然の美白成分の【レチノイン酸】が豊富に含まれていて、また…

6月5日(日)定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)いよいよ6月突入で、梅雨入りが気になりますね〜明日、6月5日は定休日となります。明後日、6日月曜は9時からの営業となります。ご予約お待ちしております☆ご予約電話 080-4516-0123ご予約受付 9:00-20:00